優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

三者懇談終了〜♪(感謝の日々です!)

 

 

こんばんは♪

今日も暑かったですね〜。

 

今日は三男の三者懇談に行ってきました。

 

左足を骨折中で、松葉杖を使わないと歩けない状態なので、3階の校舎までの移動が難しく、前もって先生に相談し、懇談場所を1階に変更してもらいました。

快く対応していただいた先生に感謝。。。

 

懇談無事終了〜。

右足は全然元気なため、運転して学校にいきました。(本当はダメなの?わかんないけどこの方法が一番無理せず移動できる方法でした。)

先生はこのことも気にしてくださって。

ありがとうございました!

 

ほとんど外出出来ない状態のため、私は運転手役に徹し、三男を助手席に乗っけて、その後、郵便局に行ったりスーパーに行ったり♪

ありがたいことに用事は三男が全部済ませてくれました。

 

本来は緊張するハズの懇談ですら、久しぶりの外出で嬉しい私でした!笑

 

今週の1番のノルマが終わってホッとした〜

\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:simplelife365:20180725223028j:image

 

 

骨折して、一ヶ月先までの色々な予定が、全部キャンセルになった私。

「あっ!」と思った時には転んでて、怪我してました。

一瞬の出来事で、全ての予定が全部白紙に戻るんだと痛感。。。

人生何があるかわかりませんね。

 

やっぱり元気じゃなきゃね〜

 

自由に動けるようになってやりたいことは、

断捨離とチョコケーキを焼くことです♪

 

 

暑い日々が続きます。

皆さんもくれぐれもご自愛ください♪

(о´∀`о)