優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

猛暑日でしたね〜どうでもいい話(汗)あれこれ♪

 

f:id:simplelife365:20180723210116j:image

 

 

こんばんは♪

今日もとても暑い一日でしたね〜。

私はもっぱら室内ライフですが、友人に、室内でも熱中症気をつけて!ってメールを頂きました。

皆さん熱中症や夏バテにお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

以前、フライングタイガーで買ったガラスの小皿。

アクセサリーの一時置場にと思ってたのに。。

 

 

f:id:simplelife365:20180723210221j:image

いつのまにか消しゴムのクズ入れに変身してしまってました〜笑

 

 

 

 

この全体のサイズ感。

親指を誘うサイズのこの持ち手。

なんかちょうどいい〜♪♪♪

(о´∀`о)

f:id:simplelife365:20180723210334j:image

注)持っているのは三男です。

 

実用品として昨日からめちゃくちゃフルに使ってマス!笑

 

 

 

 

我が家の最新の雑貨事情。

終わりっっ。

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

話は変わり。

2018年夏ドラマ。

皆さん、何観ます??

 

 

私は決まりました〜♪

 

f:id:simplelife365:20180723212946j:image

この世界の片隅に

 

アニメも観てなかったし、去年スペシャルドラマになってたんですね。

全然知らなかった〜。

 

劇中の曲が明るくてテンポが良く、古くささも感じず、なんか落ち着きます。

ホカホカします。

 

義理のお姉さんがすごく意地悪だと思いきや、そうでもないのかな??

 

今後もすごく楽しみデス♪♪♪

 

 

 

 

今日は雑談ばかり書いてしまいました〜。

お付き合い、ありがとうございます!

(о´∀`о)