優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

長く自分にできることを続けていきます〜被災地支援。

 

 

こんばんは♪

 

被災地の方の支援、今の私で出来る事をやってます。

 

昨日、今日、あったら便利だろうと思うモノをまとめて(自分は怪我をしていて動けないので)知人に預けました。

 

義援金も。

そしてお見舞いも。

 

 

f:id:simplelife365:20180721212441j:image

 これは今日のぶん。

 

 

 

周りの人が行動的で、とてもステキな人ばかり。

動ける人は積極的に行動していて、見習わなきゃと思います。

息子も自転車で真備までボランティアに何度も参加していて、帰ってくると、夕ご飯も食べれないほどヘトヘト。

友達のためにこんなに頑張れるんだと、新たな発見でした。。。

 

なので私も微力ながら自分の出来る事を。。

 

 

頑張って西日本。

頑張って岡山。

 

一日も早い復興を願って、

これからも、微力だけど長期に渡り、自分の出来る事を考えていきたいと思います。