優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

勉強始めます♪

 

 

こんばんは♪

 

何だかんだ言ってる間に、来年受ける予定の資格試験の勉強の教材が届きました〜。

 

骨折がいつぐらいに治るか情報を得たくて、ネットで検索してたら、「引き寄せの骨折」みたいな事を書いている人がいました。

その人いわく、ものっすごく忙しくって休みたいと思っていたら骨折し、結果、時間が出来てやりたい事が全部出来たらしいです。

 

私はそんな風には全く思ってなかったけど〜!!!

ものは考えようですねっ。

骨折している今がチャンスなのかも。

( ˆoˆ )/

 

 

難しそうではありますが、ちゃんと頑張ろうと思います。

 

 

f:id:simplelife365:20180720171152j:image

 

 

 

  

さてさて。

今日は土用の丑の日でしたね♪

 

f:id:simplelife365:20180720210349j:image

 

我が家も美味しくいただきました〜

( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪