優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

6月最後の金曜日♪〜映画も観たよ「恋愛だけじゃダメかしら?」

 

 

こんにちは〜♪

もう6月も今日で終わりですね!

今年も半年終わっちゃいました。

早いですっっっ。。。

 

 

昨日は、一年一度の健康診断。

自分のメンテナンスチェックの日でした!笑

 

お昼ご飯付きのメニューだったので、終わったら一階のレストランで昼食を。

 

f:id:simplelife365:20180629225033j:image

ボリューム満点!

お腹ペコペコだったのに、めっちゃお腹いっぱいになりました〜。

 

 

 

 

 

帰宅したら今日はゆっくりしようと思ってたんですが、何だか無性に料理が作りたくなり、冷蔵庫チェック。

 

 

ダイニングのパソコンで映画を選んで

(デスクトップ、テレビサイズMacです)

流しながら、

ゆ〜っくり、

 

 

鶏胸肉があったので、鶏胸肉のハムを作り、

 

f:id:simplelife365:20180629225105j:image

 

 

 

 

オレンジピールやドライフルーツもあったので、それらを入れて、パウンドケーキを焼きました♪

 

f:id:simplelife365:20180629225125j:image

 

 

 

そんなこんなをしていたら、あっという間に時間は夜の19時越え!!

 

 

 

 

こりゃあかん!ってなり、結局、夜ご飯は超手抜きで、サラダと明太子パスタのシンプルメニューになってしまいました〜(汗)

(>人<;)

 

f:id:simplelife365:20180629225139j:image

 

頑張り配分間違えた!!笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:simplelife365:20180630112513j:image

観た映画はコレ↑

 

ガッツリじゃなく流しでいいいやって感じで観たけど、なかなかあったかい良い映画でした♪

ブルックリン・デッカー演じる若い義理の母が曲者かと思いきや、性格も良かったし、エリザベス・バンクスが頑張ってた!笑

父親達の秘密の会も、男の楽しみも忘れず子育て重視で好感が持てました。 

いつも思うけど、ジェニファー・ロペス、薄化粧の方が絶対可愛い!!

予期せぬ妊娠も、望んでも妊娠できないことも、人生って色々なことがあるね。。。

 

 

 

 

 

 

 

6月はゆっくり好きな事をして過ごしたので、7月からは、ちょっと頑張らなきゃ。

勉強も始まるし、ちょっと家の中の見直しもしたいな〜と思っています。