優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

土曜日・日曜日♪

 

こんばんは。

週末は、土曜日にこれから受けようと思っている国家試験の受講講座の説明会に参加し、日曜日はアドラー心理学会の中国地方会に参加し、色々と忙しくしていました。

 

f:id:simplelife365:20180611184843j:image

 

 

明日、早速、講座の申し込みをする予定。

今日は仕事の休みをいただき、ちょっとゆっくりしてました。

 

 

 

 

先週、主人からもらったお花。

 

f:id:simplelife365:20180611194522j:image

 

ユリも大きく開き、時間とともにちょっとくたびれてきたので、

(この写真は先週撮った写真です)

 

元気なものだけ間引き

 

 

f:id:simplelife365:20180611194813j:image

 

 

f:id:simplelife365:20180611195420j:image

 

色々なところに飾りました。

 

もう少し楽しめそうです♪

 

 

いつもゆっくりなペースで生活している私ですが、7月からは勉強が始まってゆっくりもしてられなくなります。

 

家事も怠らないように。

色々頑張っていきたいなと思っています。