優しい生き方&暮らし方

優しい生き方&暮らし方

シンプルで優しい生き方を目標としています

アマゾンプライムに入ってみました♪

 

こんにちは♪

 

以前から取り入れたいナと思っていた、ネット配信の映画や音楽。 

長男からアドバイスをもらい、アマゾンプライムの会員になりました。

 

いや〜!!!

便利〜♪♪♪

 

今まで通っていたレンタルビデオのお店や、お気に入りで買っていたブルーレイ。

必要なくなりそうです。

だって、テレビをつけたら入ってるんだから!

 

映画とか好きな人には本当オススメ。

便利な世の中になりましたよね♪

 

f:id:simplelife365:20180512154850j:image

 

 

でも、最近、観たいな〜と思って探している「グッドモーニング・ベトナム」(1987年)

近所のレンタルショップには置いてなくて。

アマゾンプライムには入っていませんでした。

ちなみに長男が入っている、ネットフリックスにも入ってなかった。

 

これは探さないと観れないな〜。

 

やはり観たくて、レンタルショップに無かった「セッション」(2014年)

これはアマゾンプライムに入ってました。

 

今から観るの楽しみデス♪